春冬山水(双幅)(田平 玉華 作)
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●双幅の:左側【雪景山水】右側【春景山水】
●絹本(尺三立)双幅・●少々小幅です。
総丈:【幅46×高さ166cm】●少々小幅です。
●画像の様に2幅並べてお掛け頂き冬~春にかけて
【12月~3月頃にお楽しみ頂けます】
●表装は少々硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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- ●●●●双幅の内:左側【雪景山水】●●●●
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●双幅:左側【雪景山水】
●絹本(尺三立)双幅・●少々小幅です。
総丈:【幅46×高さ166cm】
●表装は少々硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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- ●●●●双幅の内:右側【春景山水】●●●●
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●双幅:右側【春景山水】
●絹本(尺三立)双幅・●少々小幅です。
総丈:【幅46×高さ166cm】
●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
冬掛け~春掛けとしてお楽しみ頂けます。
画像の様に2幅並べてお掛け頂き冬~春にかけて
【12月~3月頃にお楽しみ頂けます】
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●春景山水の天地に折れ等あります。
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●地にヤケ・軽い折れ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●合せ箱・タトウ箱付
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●双幅の:左側【雪景山水】右側【春景山水】
●絹本(尺三立)双幅・●少々小幅です。
総丈:【幅46×高さ166cm】●少々小幅です。
●画像の様に2幅並べてお掛け頂き冬~春にかけて
【12月~3月頃にお楽しみ頂けます】
●表装は少々硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●双幅:左側【雪景山水】
●絹本(尺三立)双幅・●少々小幅です。
総丈:【幅46×高さ166cm】
●表装は少々硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●双幅:右側【春景山水】
●絹本(尺三立)双幅・●少々小幅です。
総丈:【幅46×高さ166cm】
●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
冬掛け~春掛けとしてお楽しみ頂けます。
画像の様に2幅並べてお掛け頂き冬~春にかけて
【12月~3月頃にお楽しみ頂けます】
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●春景山水の天地に折れ等あります。
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●地にヤケ・軽い折れ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●この作品は水墨のぼかし技法で幽玄に描かれています。
●作風は死ぬまで描き続けた雪景や蓮の図によく
見られるぼかしの筆法であろう。
これは師玉章の上を行くものと高く評価されている。
【田平玉華・西晴雲遺作展目録より参照】
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●表装は多少硬めですが鑑賞には気にならない程度です。
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●合せ箱・タトウ箱付