湖畔帰牧(橋本 雅邦 作)
↑
絹本(扇面台紙張り表装)三段表装
総丈:【幅65×高さ145cm】
年中掛けとしてお楽しみ頂けます。
台紙は金砂子が散りばめられた作りになっております。
台紙貼りに軽い折れ・スレムラ等ありますが
鑑賞には気にならない程度です。
●握っただけで質の良さが分かるずっしりと重厚感のある掛軸です。
一度味わってみて頂ければ幸いです。
↑
画格に釣り合った上質な金襴裂地が使われた仕立てになっております。
●握っただけで質の良さが分かるずっしりと重厚感のある掛軸です。
一度味わってみて頂ければ幸いです。
↑
台紙貼りに軽い折れ・スレムラ等ありますが
鑑賞には気にならない程度です。
●握っただけで質の良さが分かるずっしりと重厚感のある掛軸です。
一度味わってみて頂ければ幸いです。
↑
台紙貼りに軽い折れ・スレムラ等ありますが
鑑賞には気にならない程度です。
●握っただけで質の良さが分かるずっしりと重厚感のある掛軸です。
一度味わってみて頂ければ幸いです。
↑
本紙にヤケ・薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
本紙にヤケ・薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
本紙にヤケ・薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
金砂子の台紙貼りの下部にスレムラ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
地に軽い折れ・軸棒に点汚れ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
表装裏面上部の上巻(巻絹)に点染み・浮き・擦れ等ありますが
鑑賞には問題無い箇所です。
↑
掛軸の裏面に点染み・浮き・擦れ等ありますが
鑑賞には問題無い箇所です。
↑
表装裏面下部に点染み・浮き等ありますが
鑑賞には問題無い箇所です。
↑
鑑定箱・二重箱【雅邦先生の嗣子:橋本秀邦先生】
↑
【箱の表面】
湖畔帰牧図扇面 雅邦筆
↑
【箱の表面】
昭和四年拾月 秀邦鑑
鑑定箱 【門下生であり・雅邦の三男:橋本秀邦先生鑑定箱】
↑
鑑定箱・二重箱【雅邦先生の嗣子:橋本秀邦先生】
↑
絹本(扇面台紙張り表装)三段表装
総丈:【幅65×高さ145cm】
年中掛けとしてお楽しみ頂けます。
台紙は金砂子が散りばめられた作りになっております。
台紙貼りに軽い折れ・スレムラ等ありますが
鑑賞には気にならない程度です。
●握っただけで質の良さが分かるずっしりと重厚感のある掛軸です。
一度味わってみて頂ければ幸いです。
↑
画格に釣り合った上質な金襴裂地が使われた仕立てになっております。
●握っただけで質の良さが分かるずっしりと重厚感のある掛軸です。
一度味わってみて頂ければ幸いです。
↑
台紙貼りに軽い折れ・スレムラ等ありますが
鑑賞には気にならない程度です。
●握っただけで質の良さが分かるずっしりと重厚感のある掛軸です。
一度味わってみて頂ければ幸いです。
↑
台紙貼りに軽い折れ・スレムラ等ありますが
鑑賞には気にならない程度です。
●握っただけで質の良さが分かるずっしりと重厚感のある掛軸です。
一度味わってみて頂ければ幸いです。
↑
本紙にヤケ・薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
本紙にヤケ・薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
本紙にヤケ・薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
金砂子の台紙貼りの下部にスレムラ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
地に軽い折れ・軸棒に点汚れ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
表装裏面上部の上巻(巻絹)に点染み・浮き・擦れ等ありますが
鑑賞には問題無い箇所です。
↑
掛軸の裏面に点染み・浮き・擦れ等ありますが
鑑賞には問題無い箇所です。
↑
表装裏面下部に点染み・浮き等ありますが
鑑賞には問題無い箇所です。
↑
鑑定箱・二重箱【雅邦先生の嗣子:橋本秀邦先生】
↑
【箱の表面】
湖畔帰牧図扇面 雅邦筆
↑
【箱の表面】
昭和四年拾月 秀邦鑑
鑑定箱 【門下生であり・雅邦の三男:橋本秀邦先生鑑定箱】
↑
鑑定箱・二重箱【雅邦先生の嗣子:橋本秀邦先生】