扇面に桔梗(雅彦 作)
↑
絹本(尺八横)
総丈:【幅65.5×高さ139.5cm】
秋掛けとしてお楽しみ頂けます。
太巻き芯棒付(軸先:骨)
【●太巻き芯棒の取り扱い方】←クリック
●ご鑑賞時には太巻き芯棒を外してご覧下さい。
又は、風鎮等をお掛け頂ければ良いです。
●掛軸をしまう時は必ず太巻き芯棒を挟んで巻いて下さい。
※太巻き芯棒は岩絵具の剥離・折れ等を防ぎ作品の状態を出来るだけ良好に保つための保存箱です。
↑
掛軸は良好です。(美品)
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
太巻き芯棒付(軸先:象牙)
【●太巻き芯棒の取り扱い方】←クリック
●ご鑑賞時には太巻き芯棒を外してご覧下さい。
又は、風鎮等をお掛け頂ければ良いです。
●掛軸をしまう時は必ず太巻き芯棒を挟んで巻いて下さい。
※太巻き芯棒は岩絵具の剥離・折れ等を防ぎ作品の状態を出来るだけ良好に保つための保存箱です。
↑
共箱・太巻き・二重箱
↑
【箱の表面】画題:扇面に桔梗
↑
【箱の表面】落款サイン:雅彦
↑
共箱・太巻き・二重箱
太巻き芯棒付(軸先:象牙)
【●太巻き芯棒の取り扱い方】←クリック
●ご鑑賞時には太巻き芯棒を外してご覧下さい。
又は、風鎮等をお掛け頂ければ良いです。
●掛軸をしまう時は必ず太巻き芯棒を挟んで巻いて下さい。
※太巻き芯棒は岩絵具の剥離・折れ等を防ぎ作品の状態を出来るだけ良好に保つための保存箱です。
↑
絹本(尺八横)
総丈:【幅65.5×高さ139.5cm】
秋掛けとしてお楽しみ頂けます。
太巻き芯棒付(軸先:骨)
【●太巻き芯棒の取り扱い方】←クリック
●ご鑑賞時には太巻き芯棒を外してご覧下さい。
又は、風鎮等をお掛け頂ければ良いです。
●掛軸をしまう時は必ず太巻き芯棒を挟んで巻いて下さい。
※太巻き芯棒は岩絵具の剥離・折れ等を防ぎ作品の状態を出来るだけ良好に保つための保存箱です。
↑
掛軸は良好です。(美品)
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
本紙は良好です。(美品)桔梗の花も綺麗です。
この桔梗図は、一枚の絹本に扇面型に描き分けて描かれた作品です。
↑
太巻き芯棒付(軸先:象牙)
【●太巻き芯棒の取り扱い方】←クリック
●ご鑑賞時には太巻き芯棒を外してご覧下さい。
又は、風鎮等をお掛け頂ければ良いです。
●掛軸をしまう時は必ず太巻き芯棒を挟んで巻いて下さい。
※太巻き芯棒は岩絵具の剥離・折れ等を防ぎ作品の状態を出来るだけ良好に保つための保存箱です。
↑
共箱・太巻き・二重箱
↑
【箱の表面】画題:扇面に桔梗
↑
【箱の表面】落款サイン:雅彦
↑
共箱・太巻き・二重箱
太巻き芯棒付(軸先:象牙)
【●太巻き芯棒の取り扱い方】←クリック
●ご鑑賞時には太巻き芯棒を外してご覧下さい。
又は、風鎮等をお掛け頂ければ良いです。
●掛軸をしまう時は必ず太巻き芯棒を挟んで巻いて下さい。
※太巻き芯棒は岩絵具の剥離・折れ等を防ぎ作品の状態を出来るだけ良好に保つための保存箱です。