田家秋景(今井 景樹 作)
↑
絹本(尺三立)
総丈:幅48.5×高さ194cm
秋掛けとしてお楽しみ頂けます。
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、その才能を愛されて一時、
師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に安らぎと
風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、
その才能を愛されて一時、師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に
安らぎと風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、
その才能を愛されて一時、師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に
安らぎと風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、
その才能を愛されて一時、師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に
安らぎと風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、
その才能を愛されて一時、師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に
安らぎと風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
↑
(共箱・二重箱)
↑
【箱の表面】
↑
【箱の裏面】
↑
(共箱・二重箱)
↑
絹本(尺三立)
総丈:幅48.5×高さ194cm
秋掛けとしてお楽しみ頂けます。
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、その才能を愛されて一時、
師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に安らぎと
風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、
その才能を愛されて一時、師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に
安らぎと風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、
その才能を愛されて一時、師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に
安らぎと風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、
その才能を愛されて一時、師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に
安らぎと風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
景樹先生は京都画壇の巨匠今尾景年について円山派を学びました。
山水、人物などあらゆる画題の描写に巧みで、
その才能を愛されて一時、師の養子に迎えられています。
現在でも花鳥、山水、人物など数多くの作品が掛軸として残されていて、
鋭い自然観察力に裏打ちされた描写が観るものの心をつかみます。
この作品では、昔懐かしい藁屋根の家屋や雑木の紅葉に
安らぎと風情を持って描かれています。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
↑
表装は新たに仕立て替えましたので本紙・表装共に良好です。
(新調表装)美品です。
↑
(共箱・二重箱)
↑
【箱の表面】
↑
【箱の裏面】
↑
(共箱・二重箱)