祝儀幅(双幅)(川端 玉章 作)
- 🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
🔴🔴🔴【双幅祝儀幅の内】一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。🔴🔴🔴
↓
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴左側:竹に鴛鴦は⭐年中掛けとしてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
- ⭐🔷🔴⭐🔷🔴左側【竹に鴛鴦】年中掛け🔴🔷⭐🔴🔷⭐
↓
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
総丈:【幅64×高さ214cm】
🔴左側:竹に鴛鴦は⭐【年中掛けとしてお楽しみ頂けます】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
🔴箱書き鑑定の接点とは🔴
川端玉章先生は明治22年~42年の20年間
東京美術学校日本画科円山派の写生画教授として勤務されておられました。
霞村先生は明治37年4月、東京美術学校日本画科に入学されております。
玉章先生と霞村先生とは学校での師弟関係のようです。
🔴この鑑定箱書きは東京美術学校時代を思い、
書き記されたのだと思われます。
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
総丈:【幅64×高さ214cm】
🔴左側:竹に鴛鴦は⭐【年中掛けとしてお楽しみ頂けます】
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
総丈:【幅64×高さ214cm】
🔴左側:竹に鴛鴦は⭐【年中掛けとしてお楽しみ頂けます】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
- ⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
↓
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔷総丈:【幅64×高さ214cm】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔷総丈:【幅64×高さ214cm】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔷総丈:【幅64×高さ214cm】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔷総丈:【幅64×高さ214cm】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
↑
⭐鑑定箱・タトウ箱付🔴(竹田霞村先生鑑定箱)
🔴箱書き鑑定の接点とは🔴
川端玉章先生は明治22年~42年の20年間
東京美術学校日本画科円山派の写生画教授として勤務されておられました。
霞村先生は明治37年4月、東京美術学校日本画科に入学されております。
玉章先生と霞村先生とは学校での師弟関係のようです。
🔴この鑑定箱書きは東京美術学校時代を思い、
書き記されたのだと思われます。
↑
⭐鑑定箱・タトウ箱付🔴(竹田霞村先生鑑定箱)
🔴箱書き鑑定の接点とは🔴
川端玉章先生は明治22年~42年の20年間
東京美術学校日本画科円山派の写生画教授として勤務されておられました。
霞村先生は明治37年4月、東京美術学校日本画科に入学されております。
玉章先生と霞村先生とは学校での師弟関係のようです。
🔴この鑑定箱書きは東京美術学校時代を思い、
書き記されたのだと思われます。
↑
⭐鑑定箱・タトウ箱付🔴(竹田霞村先生鑑定箱)
🔴箱書き鑑定の接点とは🔴
川端玉章先生は明治22年~42年の20年間
東京美術学校日本画科円山派の写生画教授として勤務されておりました。
霞村先生は明治37年4月、東京美術学校日本画科に入学されておられます。
玉章先生と霞村先生とは学校での師弟関係のようです。
🔴この鑑定箱書きは東京美術学校時代を思い、
書き記されたのだと思われます。
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
🔴🔴🔴【双幅祝儀幅の内】一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。🔴🔴🔴
↓
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴左側:竹に鴛鴦は⭐年中掛けとしてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
↓
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
総丈:【幅64×高さ214cm】
🔴左側:竹に鴛鴦は⭐【年中掛けとしてお楽しみ頂けます】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
🔴箱書き鑑定の接点とは🔴
川端玉章先生は明治22年~42年の20年間
東京美術学校日本画科円山派の写生画教授として勤務されておられました。
霞村先生は明治37年4月、東京美術学校日本画科に入学されております。
玉章先生と霞村先生とは学校での師弟関係のようです。
🔴この鑑定箱書きは東京美術学校時代を思い、
書き記されたのだと思われます。
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
総丈:【幅64×高さ214cm】
🔴左側:竹に鴛鴦は⭐【年中掛けとしてお楽しみ頂けます】
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
総丈:【幅64×高さ214cm】
🔴左側:竹に鴛鴦は⭐【年中掛けとしてお楽しみ頂けます】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
↓
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔷総丈:【幅64×高さ214cm】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔷総丈:【幅64×高さ214cm】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔷総丈:【幅64×高さ214cm】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
⭐【双幅祝儀幅の内】🔴一幅ずつ掛けてお楽しみ頂けます。
🔴右側:旭日双鶴は⭐正月掛け・慶事掛け全般にお使い頂けます。
🔷総丈:【幅64×高さ214cm】
🔶掛軸にヤケ・軽い折れ・ヨレ等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷
↑
⭐鑑定箱・タトウ箱付🔴(竹田霞村先生鑑定箱)
🔴箱書き鑑定の接点とは🔴
川端玉章先生は明治22年~42年の20年間
東京美術学校日本画科円山派の写生画教授として勤務されておられました。
霞村先生は明治37年4月、東京美術学校日本画科に入学されております。
玉章先生と霞村先生とは学校での師弟関係のようです。
🔴この鑑定箱書きは東京美術学校時代を思い、
書き記されたのだと思われます。
↑
⭐鑑定箱・タトウ箱付🔴(竹田霞村先生鑑定箱)
🔴箱書き鑑定の接点とは🔴
川端玉章先生は明治22年~42年の20年間
東京美術学校日本画科円山派の写生画教授として勤務されておられました。
霞村先生は明治37年4月、東京美術学校日本画科に入学されております。
玉章先生と霞村先生とは学校での師弟関係のようです。
🔴この鑑定箱書きは東京美術学校時代を思い、
書き記されたのだと思われます。
↑
⭐鑑定箱・タトウ箱付🔴(竹田霞村先生鑑定箱)
🔴箱書き鑑定の接点とは🔴
川端玉章先生は明治22年~42年の20年間
東京美術学校日本画科円山派の写生画教授として勤務されておりました。
霞村先生は明治37年4月、東京美術学校日本画科に入学されておられます。
玉章先生と霞村先生とは学校での師弟関係のようです。
🔴この鑑定箱書きは東京美術学校時代を思い、
書き記されたのだと思われます。