水墨山水(荒川 勝英 作)
↑
|←---------------(軸先除く) 軸幅54cm -----------------→|
絹本(尺五立)総丈:【幅54×高さ193cm】
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
年中掛けとしてお楽しみ頂けます。
この掛軸は一間床に最適です。
この作品の掛け方は、自在掛けを使って床の中央まで下げてお掛けください。
※【掛軸用の自在掛けは最寄りのホームセンター等で販売されてます】
手前の置物等はバランスをとって頂くと良いです。
↑
表装は良好です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
太巻き芯棒付(軸先:骨)
【太巻き芯棒の取り扱い方】←クリック
ご鑑賞時には太巻き芯棒を外してご覧下さい。
掛軸をしまう時は必ず太巻き芯棒を挟んで巻いて下さい。
※太巻き芯棒は岩絵具の剥離・折れ等を防ぎ作品の状態を出来るだけ良好に保つためのものです。
↑
表装の裏面にヤケ・極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
表装の軸棒裏面に点染み等ありますが鑑賞には問題ない個所です。
↑
表装の軸棒裏面に点染み等ありますが鑑賞には問題ない個所です。
↑
共箱・太巻き・二重箱
↑
【箱の裏面】
↑
【箱の表面
↑
【二重箱】
↑
|←---------------(軸先除く) 軸幅54cm -----------------→|
絹本(尺五立)総丈:【幅54×高さ193cm】
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
年中掛けとしてお楽しみ頂けます。
この掛軸は一間床に最適です。
この作品の掛け方は、自在掛けを使って床の中央まで下げてお掛けください。
※【掛軸用の自在掛けは最寄りのホームセンター等で販売されてます】
手前の置物等はバランスをとって頂くと良いです。
↑
表装は良好です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
本紙右上部に極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
ほぼ新品同様です。
表装も美品です。
↑
太巻き芯棒付(軸先:骨)
【太巻き芯棒の取り扱い方】←クリック
ご鑑賞時には太巻き芯棒を外してご覧下さい。
掛軸をしまう時は必ず太巻き芯棒を挟んで巻いて下さい。
※太巻き芯棒は岩絵具の剥離・折れ等を防ぎ作品の状態を出来るだけ良好に保つためのものです。
↑
表装の裏面にヤケ・極薄い点染み等ありますが鑑賞には気にならない程度です。
↑
表装の軸棒裏面に点染み等ありますが鑑賞には問題ない個所です。
↑
表装の軸棒裏面に点染み等ありますが鑑賞には問題ない個所です。
↑
共箱・太巻き・二重箱
↑
【箱の裏面】
↑
【箱の表面
↑
【二重箱】